void

Master of Epic EMERALDサーバーでの日常なんかを書いてます。(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


書きます

  1. 2017/09/06(水) 04:36:56_
  2. Master of Epic
  3. _ comment:0
書きます。なにをってそりゃあれです。小説?

こんばんは。ブログ更新する気ゼロのヒナヤマです。

いきなりなんですけどね。やりたくなったときにやりたいことをやるスタイルなので。
本格的に仕事に就いて忙しくなる前に何かしら始めとこうかなって思いました。はい。

んで何でいきなりこんなところで小説を書くのかというとですね。気になったんです。MoEやってて
MoEにはキチンとダイアロスという舞台があり、ストーリーがあるわけですが…
それを気にする人がどれだけいるもんかなって。

割といそうです、たくさん。うん。
少なくとも貫通技で扉越しに触手石柱を破壊して競技のように赤バハをやる人よりは多いと思うんです。

それでですね、色々なNPCだの公式資料だの他の人の考察だのを読み、自分なりに解釈し、考えたことを小説のように記していこうと思うのです。
暇人なんで。

小説というか随筆に近い。エッセイエッセイ。

まぁ文才はともかく、こんなことでもだらだら書いてみて考えてみたら割と面白い気がします。
気のせいだったら知らね。不貞寝するわ。

というわけで、やる気のなさに定評と信頼のあるヒナヤマなので更新頻度どれくらいになるかわかりませんが…
ただこういう調べものは好きなので、飽きずにぼちぼち書いていこうかなって思ってます。

主人公はにゅたこです。
島に流れ着いてちょっと経ったころ。若葉マークが消えるかどうかくらい。
友人からアドバイスを受けながら立派なホークアイを目指します。
激アツアクションバトルファンタジーです。嘘です
タイトルは後回しです。何しろストーリーも内容もざっとしか決まってない。タイトルが足かせになるのはごめんです。

でもなるべく綺麗なものが書けたらいいなって思います。思うだけ。

Twitterにもぼちぼち宣伝貼っていくので、「おう更新まだか早く書かないとお前のヨーコの忠誠一桁になるぞ」くらいの応援をしていただけたら幸いです。…幸いか?

何がともあれ、今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

<<プロローグ | BLOG TOP | はじめました>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

ヒナヤマ

Author:ヒナヤマ
E鯖在住
趣味は登山と死魔メイジボスソロ

ヨーコがほしい

最新コメント

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

QRコード

QR


▲PAGETOP